2014年5月28日水曜日

運動(ジョギングなど)する時にズレない、メガネをかけていても耳にかけられるイヤーフォン型ヘッドフォン

ジョギングなど運動しながら音楽を聴けたら気持ち良く走れるって思うことがあります。でも、私の場合は基本そういうのは無理だと思っていました。

でも、あったんです!運動してもズレないイヤーフォン。メガネをかけていてもしっかりホールド出来てズレないイヤフォン。しかも価格からは想像も出来ない様な(それは言い過ぎかな^^十分なコストパフォーマンスというのが適切かな?)、素晴らしいイヤーフォンがあります。


【国内正規品】 ゼンハイザー インイヤー型ヘッドフォン MX 685 SPORTS

アマゾンの口コミによると、メガネを付けた上から耳に引っかけるらしいです。ちょっと引っかけるだけなので直ぐに落っこちてしまいそうですが意外に走っても全然ズレない、落ちないらしいです。

イヤーフォン型のヘッドフォンというとてもユニークなヘッドフォンです。なので、オープンエアー型と呼ばれるヘッドフォンに分類されます。

付けていても外の音もちゃんと聞こえる仕様です(安心ですよね^^)
音は柔らかくしっかり聴かせてくれるらしいです。
最後に流石にスポーツ仕様ということで、汗をかいた時に丸洗いが出来るとの事です^^


これは正直なところとても欲しいヘッドフォンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿